人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車旅行 ~大迫へ~
あらすじ

↓のコースを行く!

自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_21161176.jpg




スタート地点は、地図でいう展望台から。確か「向山」という山の上にあった気がします。

まずはその展望台から紹介したいと思います。



ほぼ山の頂上まで車でこれますが、展望台までは山中をしばし歩いていくようだ。
ちなみに私が行ったところは下の写真の案内板で言う、左上のアカマルあたりでございます。
自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_2020218.jpg









山道への入り口。いざ、山中へっ!(やまなかじゃないですよ)
自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_20224344.jpg








森の中は不思議な静寂。
自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_20234339.jpg









少しばかりアップダウンも。しかしこの森には蚊が多かった。写真を構えているときもどこからともなくプゥゥゥゥゥ…と聞こえてくるから集中できやしない。
さすがに紅葉の季節までにはいなくなるだろう。
自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_2024577.jpg










道中にはいくつかお休みどころ(ベンチ)があった。蚊がいたので今回は座ることはできなかったが、紅葉の季節にはもってこいだろう。
自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_20272167.jpg







少しだけ大迫の風景が覗く。期待が高まる。
自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_20284461.jpg








道は続く。
自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_20294926.jpg










リベンチ
自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_20323865.jpg










道を行くこと約10分。
何か見えてきた・・・!
あ、あれは一体!?
自転車旅行 ~大迫へ~_c0108388_20335320.jpg

                                                        ・・・つづく。。
by galaxy-infinitive | 2007-09-10 20:34 | 高台とか
<< 自転車旅行 ~大迫へ~ 展望台編 自転車旅行 ~大迫へ~ >>