人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車旅行 遠野へ 『続石からの帰り道の途中で見つけたもの』
皆さんは覚えているだろうか。


以前遠野への自転車旅行の特集を組んでいたのを。。。。








私が忘れていました^^;;;;;;;;;;;



では、早速遠野旅行編、再スタートです!






続石からの帰り道の途中、こんな建物を見つけた。
自転車旅行 遠野へ 『続石からの帰り道の途中で見つけたもの』_c0108388_6554069.jpg





なんかの役場?公民館?看板には何が書かれていたか忘れてしまった(←こらこら)
自転車旅行 遠野へ 『続石からの帰り道の途中で見つけたもの』_c0108388_704953.jpg






ブランコらしきものもあった。この辺ではいい遊び場なのかな・・・・?
自転車旅行 遠野へ 『続石からの帰り道の途中で見つけたもの』_c0108388_72912.jpg






空には相変わらず不思議な『層を成している雲』があった。よく見れば山の上に存在しているように見える。 傘雲・・・ってやつなのだろうか。
自転車旅行 遠野へ 『続石からの帰り道の途中で見つけたもの』_c0108388_735986.jpg

でも、これほど肥大化した傘雲などは見たことが無い。 やっぱり、空って不思議である。





よく見ればいたるところで発生していた。
自転車旅行 遠野へ 『続石からの帰り道の途中で見つけたもの』_c0108388_762637.jpg






釜石線。と踏み切り。
自転車旅行 遠野へ 『続石からの帰り道の途中で見つけたもの』_c0108388_792556.jpg

by galaxy-infinitive | 2007-06-16 07:09 | ぶら~っと
<< 夏~な風景 ご来光 >>