人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝もやの花巻
私も高2になってからもう2ヶ月。




そろそろリズムを変えようと今までの勉強を夜型から朝型に切り替えることにした。




夜9時に寝て朝の4時半に起きる、我ながら中々の発案だった。




なんせ7時間半も寝られるなんて小学生の時以来だったかもしれない。




起きたのは4時20分。




まだご来光前。





勉強を始めてしばらくして、周りが明るくなってきた。





そろそろ勉強に飽きてきた私は外へプチぶら~っとすることにした。





雨上がりか。朝露か。路傍に生える草や木の葉には水滴がついていて、朝日を浴びて輝いていた。
朝もやの花巻_c0108388_19231329.jpg






原っぱからはモヤが出てきていた。こういった雰囲気は中々いいものだ。
朝もやの花巻_c0108388_1918631.jpg






お気に入りの道へ~。
朝もやの花巻_c0108388_19284225.jpg






周りは田んぼでいい道なんですよ~。夕日や立派な山々も眺められるいいところです。
朝もやの花巻_c0108388_19302528.jpg






田んぼのところに何かとある一本木。これは何のためにあるのだろうか。でも、それはそれでいい風景ができているので私はこういうのは大賛成だ。
朝もやの花巻_c0108388_1932567.jpg





知らなかったが、ここはいい散歩コースになっているようだ。確かに、気持ちいいところだもんね~。
朝もやの花巻_c0108388_19371353.jpg





奥さん、お疲れですか。あまり無理をなさらないように。
朝もやの花巻_c0108388_19375959.jpg






未舗装の道を行く~。
朝もやの花巻_c0108388_19383766.jpg





路傍にはシロツメクサが咲いていた。
朝もやの花巻_c0108388_19395949.jpg


朝もやの花巻_c0108388_1942275.jpg






空には沈みそこねた月がぼんやり浮かんでいた。
朝もやの花巻_c0108388_19424019.jpg

by galaxy-infinitive | 2007-06-07 19:44 | ぶら~っと
<< 雲、沈みし夕日を浴びて燃えだす 偶然見つけたいいところ。 >>