人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠野訪問紀 番外編 『高清水展望台再訪!』編
高清水山の展望台。


下の2枚はバカでっかーサイズで高清水からの風景を表示しています。写真をクリックすればでっかーな写真がご覧になれますよ~。

①高清水の道の上から
遠野訪問紀 番外編 『高清水展望台再訪!』編_c0108388_018263.jpg






②展望台から
遠野訪問紀 番外編 『高清水展望台再訪!』編_c0108388_02236100.jpg

2枚とも夕日に染まった六角牛が綺麗に写ってくれていたのでよかった。





展望台をチラリ。全体像を撮り忘れてしまいました(←こら!) でもご安心を。以前に訪れたときに撮っていたようでした
遠野訪問紀 番外編 『高清水展望台再訪!』編_c0108388_030530.jpg






下の町並みと、田んぼが綺麗だ。
遠野訪問紀 番外編 『高清水展望台再訪!』編_c0108388_029027.jpg






遠野市街地全体はほぼ山の陰に隠れて暗くなっていたが、附馬牛付近?はまだ夕日が見られるようだった。 ちなみに市街地が夕日に染まったバージョンはこのお方が撮ってくれていました。
遠野訪問紀 番外編 『高清水展望台再訪!』編_c0108388_032685.jpg





高清水へきたらこの道は外せない。
遠野訪問紀 番外編 『高清水展望台再訪!』編_c0108388_0351211.jpg





この道を下れば綾織へと続くようだ。ちなみに道はとてもせっまーいので対向車にご注意を。
遠野訪問紀 番外編 『高清水展望台再訪!』編_c0108388_0371519.jpg





ここも、いい感じの木はたくさんありますよ~。
遠野訪問紀 番外編 『高清水展望台再訪!』編_c0108388_0404817.jpg

by galaxy-infinitive | 2007-06-04 00:43 | 高台とか
<< イギリス海岸へ 遠野訪問 番外編 『高清水再訪!』 >>