人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日の不思議な空
ある日の花巻の風景。



空を見たら不思議な雲。空は毎日見ているがこんな雲はじめてみた。
ある日の不思議な空_c0108388_233924.jpg





それから5分もしないうちにその雲は忽然と姿を消した。いったいなんだったんだろうか。
ある日の不思議な空_c0108388_23405828.jpg





その日の夕刻、またもや不思議な空が現れた。
ある日の不思議な空_c0108388_23422384.jpg





このオーロラのように輝く雲はいったいどんな形をしているんだろう。そしてどんな風が流れてこんな空ができるのだろうか。
ある日の不思議な空_c0108388_23433648.jpg




撮影したところは花巻市総合体育館付近。立派で設備も行き届いた体育館だ。
ある日の不思議な空_c0108388_23443447.jpg




ちかくには噴水もある。この時間帯はとても神秘的だった。
ある日の不思議な空_c0108388_2345976.jpg




しかし、こんな不思議な空を見たのは初めてだった。その日は不思議の空デーだった(←なんじゃそれ)
ある日の不思議な空_c0108388_23465143.jpg

by galaxy-infinitive | 2007-06-01 00:03 |
<< 太田の清水寺 自転車旅行 遠野へ 『岩手二日... >>