人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-
更新が遅れてしまいました。ホント申し訳ありません。
もう3ヶ月も空いちゃってたんですね・・。
この夏は大学の友達と山登ったり、温泉行ったり、湖行ったりしてました。
もちろん、一人旅も(小山田ですが・・)。
それらの写真はのちほどー。





温泉でくつろいだ僕たちは、最後の目的地、高清水高原へやってきました。
やっぱり遠野に来たら、ここは外せない! 貞任高原の風車がキレイにみえる、良い日でした。
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_1443628.jpg






牛くんたちがいない高原は何だか寂しげ。
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14435033.jpg






ここでの木々はどれも立派というか、綺麗な形をしています。
それぞれに主張があり、でも良い風景の立役者にもなっています。
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14441194.jpg






新しい命。いつか立派に成長して、高原の風景の一つになるのでしょうか。
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14443790.jpg







爽やかな草原。
・・・・!?友人!入っちゃダメー!
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14443920.jpg






遠野の西側(綾織方面)をみる。西日が眩しいです。
ここから見る風景も綺麗でした。
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14445290.jpg


新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14451689.jpg






高原に咲く春の花たち。
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14451156.jpg


新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14452420.jpg


新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14453191.jpg






木のむこうから遠野を望む。
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_14462126.jpg







最後は展望台から。
やっぱり良い眺めです。また遠野に来た時も、絶対ここに来よう。
新緑の遠野へ!Part.6(最終回) -高清水高原牧場-_c0108388_1447441.jpg


長ーーーく待たせてすみませんでした。新緑の遠野編、これで終了です。
今はもう秋。これから紅葉ですね。季節が過ぎるのは早いものです(僕の更新が遅いだけ)

今秋は紅葉狩りを考えています。写真撮ったらできるだけ早く紹介したいと思いますので、もしよろしかったら見ていってもらえたら嬉しいです。
by galaxy-infinitive | 2013-10-01 15:01 | 高台とか
<< [遠野] 附馬牛の更に奥・・・ 新緑の遠野へ!Part.5 -... >>