人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すンごく、すンごく、お久しぶりです!
お久しぶりです!!

突然更新をストップしてしまい、申し訳ありませんでした。
ちゃんと言ってからストップするべきだったのですが、以前のパソコンがついにオジャンになってしまい、更新ができなくなったのです。いやービックリしました。

問題だった受験は、何とか希望通りの大学が受かりました。

もちろん、岩手の大学です!岩手を愛してますから!!
目標としている教師を目指すべく、経験と知識をつけていこうと思います。

岩手に住んでいるので、これからも岩手の写真をお届けしていこうと思います(ただ、写真が盛岡中心になると思います。通う大学の立地場所が盛岡なので)。





・・・と、更新はやめてましたが、風景写真はもちろんやめてませんでした。

また新しくデジタル一眼レフも購入しました。正月セールで安く買えたんですよー(ピース)

今まで撮ってきた写真、数えてみたらまさかの1000枚超え(うっはー

後々時間はかかると思いますが紹介したいと思います。



**********************************************************



さて、2009年最初の更新はムービーから行きたいと思います。

タイトルはなんもヒネリがないですが「撮りため写真集」。

以前あったムービーを張るやつ(名前は記憶の彼方へ)が見つからなかったので、お手数をおかけしますが、以下をクリックして飛んでください。

youtubeです。へぇようつべです。

ようつべ

本格的な更新は明日以降いたします。初日から飛ばすと疲れてしまいそうなので・・・。

では今後もよろしくお願いします(^^)ノ          2009年4月3日 テクタイト
by galaxy-infinitive | 2009-04-03 20:14 | ぶら~っと
<< ちょびっと桜が咲き始めました 熊野神社 毘沙門堂 >>