<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
プチ自転車旅行 パート6
南温泉郷のゲートをくぐってから約10分。

こんなものが。
c0108388_218496.jpg


ダムかな?とりあえず水をせき止めている施設である。
c0108388_21105174.jpg


いつもはしまっているのだが、今日はなぜか入り口が開いていたのでついつい入ってしまった(こらこら
c0108388_21175678.jpg


ちなみにこの川は「豊沢川」。向こうに見える建物は全国的に有名(だろう)「志戸平(しどたいら)温泉」である。
c0108388_21185364.jpg

c0108388_21201363.jpg

c0108388_21202363.jpg

c0108388_21203441.jpg


脇にはこんな水路も。帰ってくるサケのためだろうか。
c0108388_21214147.jpg


おまけ。

志戸平温泉すこしアップ。
c0108388_21233115.jpg

[PR]
by galaxy-infinitive | 2007-04-02 21:23 | ぶら~っと
プチ自転車旅行1 その5
自転車を進めていると、こんなものが。
c0108388_20275161.jpg

知っている人は知っている、花巻南温泉郷の入り口である
c0108388_20291178.jpg

ここから花巻温泉ではない、別の温泉郷が始まる。
c0108388_20305583.jpg

車だと一瞬で通り過ぎてしまうので各温泉の名前と距離の写真を。
参考になればありがたいです^^

進んでいくと結構好みの道が。
c0108388_2036012.jpg

が、先は民家であった。
c0108388_20363887.jpg

下にはいい感じの小さな流れがあった。
[PR]
by galaxy-infinitive | 2007-04-01 20:37 | ぶら~っと