カテゴリ:1枚ネタ( 3 )
森林浴
あなたは最近森林浴、していますか?

たまにしてみるのもいいですよ。森の中の独特の雰囲気、香りとか、少し湿ったいところとか。

もうすぐ秋。でも暑さは一向におさまらない場所も多いらしい。そんなときは森林浴。

涼むことができる上、日ごろ感じるなんともいえぬモヤモヤ感も、気がつけばアッサリなくなっていたり。

私もつい最近してきたばかり。たまには心の癒しを求めなきゃねー。
c0108388_20233192.jpg

[PR]
by galaxy-infinitive | 2007-08-28 20:28 | 1枚ネタ
梅雨明け宣言!
・・・・したはず!
梅雨明け記念に青空写真を一つ。高圧電線と青空。この日はいつもより青が際立つ日だった。
そういえば、最近反射する光を抑える「ナントカフィルター」があることを知った。あれを使えば青空とか花とかの色がさらに際立つとか。
小型デジカメには装着できないのが残念である。む~。
c0108388_9173443.jpg

[PR]
by galaxy-infinitive | 2007-08-08 09:21 | 1枚ネタ
新カテゴリ追加~
そのカテゴリとは「1枚ネタ」

在庫切れや、特に場所的に特集を組むのが難しい場合に、写真を1枚ないし数枚で紹介するカテゴリです。

今回はある日の空でござんす。凄いことになっていたのでついつい取ってしまった一枚です。
c0108388_228230.jpg

[PR]
by galaxy-infinitive | 2007-07-27 22:24 | 1枚ネタ