人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬川までやってきました
家を出て2時間半。瀬川付近までやってきました。・・・といっても距離にして3kmほどなんですがね^^;;;;;
ここら辺はどこか穏やかな場所なので気に入っています。
瀬川までやってきました_c0108388_13391375.jpg






春の小川・・・じゃなく瀬川。水がなぜかエメラルドグリーンなのが気になりました。
瀬川までやってきました_c0108388_13394480.jpg







ちょっとしたのぼりのカーブ。カーブミラーが密かに好きな私にとって、ここも「密かに好きな場所」だったりします。
瀬川までやってきました_c0108388_1340264.jpg






民家。
瀬川までやってきました_c0108388_13402066.jpg






民家その2。ただ撮ったのではなく雰囲気が好きなので撮りましたー。それだけなんですがねー^^;;
瀬川までやってきました_c0108388_13411645.jpg






あら、交差点。どちらへ行こうか・・・。
13号線へ一番近いのは直進だが、以前通ったことのある道なのです。
その点、左への道はいまだに進んだことのない未知の道。知らない道は行きたがる性格の私はここを左へ行くとこにしました。
はよ13号線に行けぃ!と思っている方、もうしばらく私の気まぐれにお付き合いお願いいたします。
瀬川までやってきました_c0108388_13405393.jpg






さてどんな風景が待っているのかな?それは行ってからのお楽しみだ。
それがいいトコだろうは悪いトコだろうが、とりあえず「知らない場所」を一つ減らすことに成功はするので積極的に行くのが私の性分でござんす。
瀬川までやってきました_c0108388_13425876.jpg

by galaxy-infinitive | 2008-03-23 13:37 | 日常風景
<< 偶然見つけた小っちゃな神社 道は続く・・・ >>