人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪国
しばし、私的な事情から更新を休んでいました。すみません。

今日から更新、再開したいと思います。よろしくです。




今日紹介するところは新年のご挨拶に北上のいとこの家に行った際撮ってきたもの。

この日は晴れの天気予報は外れ、雪がちょっと強めに降っていた。
雪国_c0108388_1615067.jpg





この広い雪の平原、実は田んぼとか畑とかが埋まっている。秋に稲穂がちょうど色づいたころの写真も撮っていたのだが、季節的に今は紹介しないでおきましょう。・・・でもネタが切れたら使うかも。。。
雪国_c0108388_16244490.jpg




雪国_c0108388_12523.jpg




あの山のふもとにある小さな小屋は何だろう。
雪国_c0108388_16251861.jpg






はせがけ小屋はどの季節で見てもやはり好きだ。
雪国_c0108388_16274591.jpg







服に付いた雪。黒い服を着ていたので結晶がハッキリしていた。
雪国_c0108388_16303956.jpg

by galaxy-infinitive | 2008-01-16 20:07 | 自然
<< 藤木神社 修学旅行特集最終回 清水寺+帰り道 >>