人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮古に咲く花たち
お知らせ

明日から4日間、修学旅行に行ってきます。なので、4日ほど更新をストップしたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

今回はしばらく更新しないということで、写真多めに紹介したいと思います。

ただし、まだ「チャリブラ編」は写真が多すぎるので、今回ばかりは話題を変えて「宮古の自然」を紹介したいと思います。



宮古に咲く花たち_c0108388_22223477.jpg


今日、私は宮古市へ行ってきました。といっても海ではなく、どこだかの山奥。いとこに会いに行くためだ。
そこにはもう花巻では咲いていないような花がまだ咲いていた。


菊だろうか?
宮古に咲く花たち_c0108388_2223812.jpg





結構咲いているぞ!宮古はまだ暖かい。
宮古に咲く花たち_c0108388_22234963.jpg





何の花だろう?
宮古に咲く花たち_c0108388_2224405.jpg






まだ花びらを残すアジサイに止まっていた虫。花巻にはもう虫はいないだろう。同じ県内なのにこうも違うとは、改めて驚かされた。
羽が虹色だ。
宮古に咲く花たち_c0108388_22253195.jpg






石垣に生える花たち。
宮古に咲く花たち_c0108388_2227714.jpg






菊らしきもの再び。
宮古に咲く花たち_c0108388_22283293.jpg










よく見るこの平たい花も・・・
宮古に咲く花たち_c0108388_22295413.jpg






近づいてみれば小宇宙。
宮古に咲く花たち_c0108388_22321420.jpg






石垣に生える花別アングル。
宮古に咲く花たち_c0108388_22323243.jpg






石に生えるコケもまた上品なり。
宮古に咲く花たち_c0108388_22365573.jpg






石垣に生える花たち其の2
宮古に咲く花たち_c0108388_22382237.jpg


これ以上やると重くなりすぎるので今日はここまでにします。

では、次回の更新は5日後(予定)!おそらく修学旅行特集だと思います(あぁ、どんどん『チャリブラ特集』が後ろ、後ろへ・・・)
by galaxy-infinitive | 2007-12-02 22:40 | 自然
<< 修学旅行 花巻→宮島へ 詳しくは後ほどっ(^^; >>