人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キニナル道を歩いていくと・・・
キニナル道を歩いていくと・・・_c0108388_18454784.jpg






そこには畑と小屋が。こんなところに、って言ったら失礼だがこういった場所があるのはちょっぴり不思議な感覚を覚える。
キニナル道を歩いていくと・・・_c0108388_1846990.jpg







石碑郡。前回来た時はチンプンカンプンだったが、これはすべて「馬頭観音」の石碑である。
「馬頭観音」とは、主に旅の道中とかで馬が死んでしまったところに作るといわれる石碑である。
つまり、この辺でたくさんの馬がお亡くなりになられたということだ。もしかしたらここは曰くつきのミステリースポットなのかも。
キニナル道を歩いていくと・・・_c0108388_18464551.jpg









近くの畑の小さな木。
キニナル道を歩いていくと・・・_c0108388_18475513.jpg








そして、またしても柿の木再び。
キニナル道を歩いていくと・・・_c0108388_1845575.jpg








ここの実はほとんど採られてしまっていた。ハシゴがあったから多分近くに住む方が採っていったのであろう。
キニナル道を歩いていくと・・・_c0108388_1849356.jpg







そういえば、ここからも早池峰を見ることができたっけ。
いろいろと好きな風景が多い場所です。
キニナル道を歩いていくと・・・_c0108388_18583116.jpg








行きと帰りの風景って、まったく違いますよね。
それもまたぶら~っとの楽しみでは、とひそかに思っていたりします。(なんか変なピント)
キニナル道を歩いていくと・・・_c0108388_19281418.jpg







ひとまず寒くなってきたので、この場をたいきゃ~く。近くのコンビニでブ○メンを買ってあったまったとさ。
キニナル道を歩いていくと・・・_c0108388_19283197.jpg

by galaxy-infinitive | 2007-11-25 19:38 | 裏路地
<< お気に入りの直線 久々に行ってみた >>