人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広~い田んぼ
偶然見つけた田んぼ。そこで驚いたのが、その広さだ。
広~い田んぼ_c0108388_6435223.jpg







花巻では結構珍しいくらいのビックサイズ。田植えをするのに機会を使ったとしても何時間かかったんだろう。
広~い田んぼ_c0108388_6454951.jpg





・・・・まさかこれで田植えをしたわけではあるまい。
広~い田んぼ_c0108388_6475060.jpg





これはどうやって使うか分からないけれど、不思議とこういった風景にマッチしている。
広~い田んぼ_c0108388_649144.jpg





近くの道には烏のコンビ。
広~い田んぼ_c0108388_6495242.jpg





田んぼを華麗に飛ぶ烏。嫌われ者の烏でもちゃんとした鳥なんだ。
広~い田んぼ_c0108388_6504457.jpg




こんな広くて、懐かしい風景(かな?)も、花巻市中心街から2kmも離れていないことに、少しギャップを感じずにはいられない。
広~い田んぼ_c0108388_653296.jpg





近くにあった直線。進もうと思ったが、向こうは案外と交通量が多そうなので、今回はパスということにした。
広~い田んぼ_c0108388_6551859.jpg

by galaxy-infinitive | 2007-07-11 06:57 | 懐かしい風景
<< 今回は1枚だけでござんす。。 枝垂れ桜とアジサイ通り >>