人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ自転車旅行 温泉へ パート9
進んでいくと見つけたもの。
プチ自転車旅行 温泉へ パート9_c0108388_22214518.jpg

や、や、ややや、やや、宿り木だああああぁぁ

そう、宿り木があったのですよ。
まさか花巻宿り木があるなんて知りませんでしたよ。

花巻に生きてはや16年。

花巻で宿り木を見るのは初めてでした。

見つけた瞬間、無意識に「うあっ!??」と呟いてしまいました。

今まで見てきた宿り木は川井村とか遠野とかでしたが、花巻には、本っ当に無いのでとても感動しました。

進んでいくと、路面が徐々に雪に覆われていく。
プチ自転車旅行 温泉へ パート9_c0108388_2229381.jpg

プチ自転車旅行 温泉へ パート9_c0108388_2230368.jpg


何とか進んでいって、まもなく金勢神社の看板が。
プチ自転車旅行 温泉へ パート9_c0108388_2230134.jpg

が!
プチ自転車旅行 温泉へ パート9_c0108388_22315887.jpg

道が無ぁい!!

なんということだ。

そして、近くにあったものは・・・
プチ自転車旅行 温泉へ パート9_c0108388_2234229.jpg

く ま の あ し あ と じゃぁぁぁぁ

あたりは変な静けさ。

変に寒気がした私は、思い半ば、金勢神社をあきらめた。。。



下りは一瞬でふもとについた。

夏にまた来れたら行こうと思う。

さて、まもなく温泉か。
by galaxy-infinitive | 2007-04-05 00:08 | ぶら~っと
<< プチ自転車旅行 温泉へ パート10 プチ自転車旅行 温泉へ パート8 >>