人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この鳥は・・
早池峰山が見える川岸の近くより。
この鳥は・・_c0108388_0463596.jpg

左上にビミョーながら月が写っているのが分かるだろうか。
最近は日中に月が出ている。夜も良いが、青空にボーっと見える月もなかなか趣があるものだ。

近くには線路が走っている。
この鳥は・・_c0108388_0502821.jpg

この時はちょうどよく貨物列車が通ってくれた。

月と木と川二枚目。結構こんなアングルが好みだったりする。
この鳥は・・_c0108388_0555928.jpg


その先を進むと、またもや人工物が。
この鳥は・・_c0108388_105785.jpg


そして、何かしら白い鳥を発見。
この鳥は・・_c0108388_121361.jpg

白鳥・・・ではないですね。。。
一体なんていう鳥なんでしょうか。

花巻にこんな鳥が訪れているなんて知らなかった。


おまけ。

鳥と人工物
この鳥は・・_c0108388_141489.jpg

私が帰るまでずっとそこにいた鳥。

次に来る時もいるだろうか。

では^^
by galaxy-infinitive | 2007-03-03 23:11 | ぶら~っと
<< 結構好きな道 夕・焼・けどーーん! >>